毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。

本ページはプロモーションが含まれています
 


こんにちは!

昨日の衝撃の記事
たくさんの方に見ていただき
ありがとうございます。



お金お金お金…
どうしたらいいんだーーー!!



長男の話



高校受験も気になり出した長男。

大阪は3学期の成績が内申に反映されるので
1年生分を取り戻すためにも頑張ってました。


そんな頑張ってる長男が…





テンションもおかしい不安


金曜から少ししんどいと言ってて
でも熱はなくて塾に行ってたんだけど、

土曜の夜に塾から帰ってきて
なんか熱でそうな気がする…
と言ってはかったら37.8℃でした。


昨日の朝一度下がったので
良かったね〜!でも今日は塾やめときな〜!
って言ってたら、みるみる熱上がって40℃魂


もうぐったりすぎて頭痛すぎて
何もできずに一日中寝てました。



そして今朝病院に行った結果…




インフルエンザB





意識朦朧としてて
爪の色が青白くなってます真顔


テストは再テストがないから
見込み点に…つらい。

提出物くらいは!!!と思うけど、
今は頭が働かなくて何を聞いても
ちょっと今考えられへん…

ご、ごめん。
大丈夫!お母さんが先生に聞くから!


ちなみに10月ごろにもテスト期間に
インフルAにかかったけど、
その時は学級閉鎖になったので
テスト受けれたんですよねガーン


前回のインフルより
かなりしんどいらしいので
ゆっくり寝てもらいます


みなさんも手洗いうがいして
気をつけてください!!




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね