毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 


気がつくと12月になってました。

11月には楽しいこと悲しいこと
いろいろな事が一気に起こり、
気持ちがついていかず廃人のように
ボーッと過ごしてました。


こちらでも可愛がってもらっていた
愛犬のいちが一足先に天国に渡りました




11月15日の朝の出来事でした。

本当に急すぎて何が何だかわからず

号泣しながら病院に連れて行って、

帰ってきてから子供達が帰るまで

どんな風に過ごしたか正直覚えてないです。


詳しいことはいちはちのインスタに

記録しているので気になる方は

良かったら読んでみてください。





可愛がっていただいてたのに

報告が遅くなり申し訳ございません。


私の気持ちもまだ整理はついてなくて

ご飯が食べられない日々ですが、

少しずつでもいつも通りの生活に

戻していこうと前を向こうと頑張ってます。





お花やお菓子をお供えしていただき

本当にありがとうございましたパグ



また少しずつ日常の更新していきます。



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね