毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 


急に寒くなってきましたね〜

服がない!!
暖房出さなきゃ!!
大掃除どうする!?

となってるわが家です不安

今日はウッドデッキをケルヒャーして
リビングの窓の外側だけ拭きましたスター

この調子で進めていかないと
毎年のように大変なことになるw


九州ひとり旅



夏休みごろに思い立って11月初旬に


ひとりで九州に

行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



その時の詳しい様子はラジオで話してるので

作業のお供にながら聞きしてみてください〜





いろんな方にお会いできて

本当に楽しかったです!!


整理収納界隈ではみんな知ってる

おさよさんに会えた時間は夢のようでした飛び出すハート





おさよさんの透明感キラキラ




右から


なぎささん 

おさよさん 

みさとさん 

キーコンさん 




はなちゃん 


みんなに色々なところを案内してもらって
本当に充実した3日間でした!!


念願のパンストックにも行けたし、




みんながおすすめしてくれた鈴懸でも
甘味をいただくことができましたラブラブ




糸島で食べたお蕎麦も美味しかった指差し





バルーンフェスタ



そしてたまたま同じ時期に

子供の頃から行きたかったイベント!


佐賀インターナショナル

バルーンフェスティバル




朝6時半ごろに

朝靄の中膨らみ始める気球。






どんどん飛んでいく〜




帰り道でもずっと見れた




泊めてもらった親戚の家からも

こんなに見える幸せ飛び出すハート



次は家族みんなで夜にバーナーで

ライトアップされる様子を

見に行ってみたいです!!!



VLOG用に動画も撮ってきてるけど

なかなか時間が取れてないので

今年中には投稿したいです泣き笑い


YouTube気長〜にお待ちください笑




そうそう!


大好きなパンストックは

ふるさと納税でもあるので

チェックしてみてね〜




 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね