毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうございます。
 sho.ko(しょこ)です。
 
暮らし全般のこと
大好きなインテリアのこと
資格を活かして整理収納のこと
たまに子供のことも書いてます。
 


前日、5年生の次男が宿泊学習でした。

宿泊学習といえば。。

長女▶︎豪雨
長男▶︎コロナ禍で日帰り(雨)

と、続いてたのでどうなるか
ドキドキして天気を確認してましたが
連日曇りで過ごしやすい気候でしたカレー


やらかした次男



そんな当日の朝、次男はやらかしました。


前日からワクワクしてソワソワしていて

あとはお弁当と水筒を入れるだけ!


朝の準備もいい調子で進んで行き

さぁ、出発!!!!


というときにふとキッチン見たら、


お弁当入れてないやん!!!!


ちょっとー気をつけてよ〜

もう忘れ物ない?大丈夫?


いってらっしゃい!!

楽しんできてね〜バイバイ






その2分後に

バタバタバタバタ!!!!

体操服やった!!!!


おーい!!
ちゃんと先生の説明聞いとかんかい!

いつもよりも早い時間の登校だったから
友達と公園で待ち合わせていた次男。

危なかった〜!!


もう忘れ物ないよね?驚き




という、ドタバタの出発でした。

学校のブログにたくさんの写真が載せられてて
とても楽しそうな姿を見ることができました!

今ってキャンプファイヤーしないんだね気づき
写真見てたらキャンドルに火を灯す
盛り上がりのなさそうなものでした笑



 
▷質問やコメントはInstagram
最新記事にお願いします。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね