こんばんは!!

去年参加しグランプリをいただいた
ESSE 収納&インテリアグランプリが
今募集中ですウインク(8/31まで)


今回で10回目だそうです!!



こちらの募集の1ページに
載せていただいてます!

 
実は私応募するまで主婦雑誌さんで
こんな素敵なコンテストをしてるって
知らなかったんですアセアセ

ある方に教えていただいて
最近ちょっと収納も頑張ってるし
収納だけじゃなくインテリアの方も
評価してもらえるんだったら…

と慌てて〆切の1分前にメールを
送信して応募しました笑い泣き


後から一緒に受賞したお友達は
何年も前から知っていて
一度ダメだったと聞いた時に
なんと無謀なことをしたんだと
心底思いました(笑)


でも軽い気持ちだったわけではなく
資料づくりに子供達が寝てから
深夜まで起きてることもしばしばありました。


それを評価してもらえたことは
私の今の自信にも繋がっていますチョキ


もしこのグランプリに落ちていたとしても
また今回頑張ってたと思うくらいにキラキラ


こちらが受賞した時の記事です↓





収納もインテリアも頑張ってる方
応募してみませんか??キラキラ

ちなみに自薦のほかに
他薦というのもあるみたいです!
見てみたい方を推薦してみるのもいいかもピンクハート


来年の2月号の発表が今から楽しみですデレデレ




▷おすすめを色々と載せてます☟

 {F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}

▷インスタグラムやってます。
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}



読んでくださりありがとうございました!
ポチっとしていただけると次も頑張れます☟