昨日は

くりんがウチに来てちょうど1ヶ月目ハート

だったのに

寝落ちしてブログが書けなかった…


昨朝

雨が止んだのでお散歩


と思ったら雨が降ってきた

🐶あや〜


仕方なし 帰りましょう

可愛いお尻。

道路の🟢色が似合うね


さて、耳と肛門腺。

午前はinoko がパート仕事だったので午後病院へ。


結果は…


耳は 汚ない!だけでした!


パテラやトイレトレーニングやらで頭がいっぱいで、耳の事が頭から抜けていたのです


痒がってなかったし…


耳掃除 気をつけます…


肛門腺は溜まっておらず、とても絞りにくいタイプの尻。

との事でした。


大きな問題も無くて良かった。



帰宅して、目を話した隙に

やられた。


いつもは手が届かない所に置いてあるのに、うっかりしてたのでした。


連日の病院通いの腹いせ…?


ブログネタ、有難う