昨日、代々の可愛いちゃん達がお世話になってた動物病院でくりんを診て頂いた。


車



ワクチンは何をいつ打ったのか。等の書類がまだ来てないのが残念。


触診 聴診 血液検査 検便 etc〜


くりんとお見合いをした時、

『両足パテラでグレード3と思われる』と聞いていたけど


今回の検診では

『右足はパテラでグレード1、左は大丈夫。』と言われた。


良い方を信じるとも❣️


ガニ股王子の右前足は

普通に真っ直ぐの時もあれば、凄く くの字 の時もある


『痛がらない、生活に支障がない(普通に歩いて走れる)ので経過観察。』


フィラリアは(➖)。


心臓、肺とも雑音無し。


前歯は綺麗だけど…『奥は見事に歯が無いですね』


多少は残ってるけど…糞ブリーダーめ!


検便と基本の血液検査は外注になるので、結果は後日。となった。


とりあえず、大きな問題も無く良かった。


パテラのサプリお試しと、フィラリアの薬を処方してもらい帰宅。


サプリ プロモーション420

粒でけぇ…


と、おもったら簡単に割れた。

そのまま食べてくれたので、良かった。


🐶疲れた

ばたんキュゥ


土曜日だったからか、凄く混んでた。

エキゾチックアニマルも診れる病院なので、この日は鶏の患畜さんがいたデレデレ


血液検査の結果も、なんともありませんように!


人間は、パテラについてお勉強しないと。