パートナーさん、祝完走!! | Be happy♪ byふぅ~こ

Be happy♪ byふぅ~こ

ニュージーランド生活4年半
NZ永住権を取得でき、一区切りつけ
2013年5月にパートナーと一緒に日本へ帰国♪
将来またNZへ渡航するかもしれません
★BE HAPPY★1日1日を大切に・・・
日々の出来事を綴っていきます♪

やりましたぁぁぁ~
パートナーさん無事に完走しましたクラッカー


Live UTMBのページによりますと

旗ゴール 15:11 Chamonix

時間 45:39:55
(制限時間が46時間 時計 Good job)


キラキラFinisherキラキラとなりましたラブラブ!
(先程までの State は "in race" )


総距離 168.7km
累計標高差 9796m
(富士山を2.5回登った感じでしょうかあせる)



出発前に、制限時間が書かれた各関門を
H.Pでチェックしてた時に
『ギリギリだなぁ』と、つぶやいた
パートナーさん男の子


確かに途中
関門時間(time barriersbarriers砂時計)の
15分前着となってしまい、
慌てて出発した場所もあったようだけど
(制限時間内に入るだけでなく
出発する必要もあるとの事~忙しいぃ~汗)


結果オーライ合格
Well done


実はワタクシ
Live UTMBのページの使い方がわからずあせる
パートナーさんを確認出来たのが
レース開始から24時間後。。。ガーン

その頃、パートナーさんは
レース中で最も標高が高い
GRAND COL FERRET 2525m
辺りを通過中走る人

そこからは、30分おきにチェックサーチ
ドキドキしながらにらめっこしてました
(30分おきに見ても、更新はパートナーさんが
各関門通過後なので変わってないこと多々
でしたが、応援気分からついついにひひ)



どんな土産話、または
デジカメ持参だったので美しい写真が
撮れたのか楽しみです~カメラ


お疲れ様~音譜