パートナーさん、無事に到着 | Be happy♪ byふぅ~こ

Be happy♪ byふぅ~こ

ニュージーランド生活4年半
NZ永住権を取得でき、一区切りつけ
2013年5月にパートナーと一緒に日本へ帰国♪
将来またNZへ渡航するかもしれません
★BE HAPPY★1日1日を大切に・・・
日々の出来事を綴っていきます♪

こんばんは星



パートナーさん、無事にスタート地点の街
シャモニーに到着したとのことあし

天気予報がいい意味でハズレ、快晴
青空に美しい花が咲いているとコスモスあじさい黄色い花


いいなぁ~
ハイシーズンのヨーロッパキラキラ

ワタクシ、学生時代に
イギリス→スイス→ドイツ
とバックパッカースタイルで旅をした時に
1日だけそのシャモニーへ音譜

でも2-3月という季節柄
寒くガーン天気がイマイチショック!
時折、観光場所が修復中。。。しょぼんという感じで
やっぱりヨーロッパは高くても
ハイシーズンがいいなぁと思った記憶が
なので、パートナーさんに嫉妬 笑っ



何より、突然ですが
ワタクシ本日が誕生日でして、友人達から
『結婚後、初めての誕生日はいかがお過ごし?』
といったメールを頂き、ハッとなりしょぼん
初めて迎える誕生日だったと気づきました
(遅いって!?)

パートナーさん、日本にいません
みたいな。。。。。叫び

フランス > 嫁 (ふぅ~こ)
なのでしょうか汗



と、話はそれましたが
いよいよスタートを迎えるパートナーさん
後悔しないよう、今までの練習を思いだし
気持ち良く走ってもらいたいです走る人
(いい嫁のふり。。。!?いえいえ本当です~)