充電完了☆ | ☆うっちーのmakemagic☆

☆うっちーのmakemagic☆

お笑いとjealkbと野球を愛する、見習いマーケティングプランナーのブログ。
趣味の話多めですが、仕事の話もしています☆

2ヶ月半近くのニート生活(COWCOW多田さんのギャグ風に)も、今日で終焉。(明日明後日はお休みだけど、土日は普通に今後もお休みなのでw)も今日でおしまいだ~!!


いろんな意味で充実した日々を過ごせたかな(^ω^)


お腹の調子もすっかり良いし(風邪がぶり返し気味で咳は出るけど)、メンタル的にもとっても元気なので、また楽しくお仕事できればと思います☆


12月はライブ三昧で死にますが、年末年始はテレビもM-1はじめ、お笑い系の番組が多いので、テンションも上がるわけで↑↑


おまけに、好きな芸人さんたちのメディアの大きなお仕事が決まってきていて、嬉しくて仕方ない。来週の「アメトーーク大賞」とか、日曜の「G★ウォーズ」とか、あとは中居君のスポーツ番組とかね。何と言っても、極めつけは元旦のNHK!!


なんか、私にもいいことあるんじゃないかなって、肖って年末ジャンボ買ってしまったよ!当たれ~!!


そういうわけで、安心して年を越せそうで良かった。


とはいえ、来週いろんな情報が解禁になりそうだから、それに振り回されそうなんだけどね。。。情報ってのは、お金が搾取される系のねwwwあー頑張って稼がないと!!