今更ですが、能力紹介工場。 | ☆うっちーのmakemagic☆

☆うっちーのmakemagic☆

お笑いとjealkbと野球を愛する、見習いマーケティングプランナーのブログ。
趣味の話多めですが、仕事の話もしています☆

人の真似っこですが。。。しかも今更汗

「能力紹介工場」 というサイト。名前を入力すると、能力チャートを作ってくれるという非常にシンプルなものです。私も本名フルネームを入れてみましたアオキラんで、結果はコチラ↓


へぇ、目ざといんですねwwwでも当たっているかも。しかも、いい体してるらしいですよ笑これについては、ノーコメントで・・・汗名脇役とか、助っ人とか、あまり表立って引っ張っていくよりは助ける側の方が向いてるみたいです。後半強い、これも何となく分かる気が。コワモテ、うーん。最近、Sな発言が多いからはてな5!

会社の上司や同僚、好きな芸人さんなんかを入れて楽しんでますWハート「田村淳」と入れると「前途洋洋」とか「順風満帆」って出るよ。さすがです。「宮地謙典」では「絶好調」が伸びてるけど、「前途多難」もあります。。。リーダー、大丈夫か!?そして「森本英樹」は「ナンバー2」と「足軽」がMAXに伸びている笑

息抜きにやるとおもしろいので、是非ニコ