3月20日春分の日

23年度内川子ども会の最後の行事である6年生を送る会を明浜小学校で行いました。

参加人数は、大人子ども合わせて30名ひらめき電球

大人VS子どもの親子ドッヂボール大会を行いましたメラメラ

$内川子ども会のブログ **うちキッズ**



結果は、2回戦を行い2回とも子どもチームの快勝合格

・・・でした。

$内川子ども会のブログ **うちキッズ**

そして、6年生3名にプレゼントの贈呈と中学校での抱負を語ってもらいました。
勉強を頑張りたいという子、部活を楽しみにしている子、みんなの抱負は夢がいっぱいですね!!

$内川子ども会のブログ **うちキッズ**

6年生のみんな、楽しい中学校生活を送ってください。





さて、内川子ども会の活動情報を2年間お届けしましたうっちーのブログも、今回が最終回となります目

長い間、ありがとうございましたDASH!

また、4月から新しいスタッフのもと内川子ども会の活動が始まります。
みんなで盛り上げて、楽しい会にしてくださいねひらめき電球

$内川子ども会のブログ **うちキッズ**


【内川子ども会は、久里浜地区の内川町内会所属の子ども会です。】