4847インテリジェントウェイブ、え、昨日ストップ高だったの!?

何があったの!?⇦保有銘柄じゃないとこんなもん。


さて、インテリジェントウェイブさんから配当金のお知らせと優待が来ましたニコニコ

{74FC6146-7755-4F29-95E9-BCFC709921A0}
6月優待です。


1株7円。
6円⇨1円増のようです。

で、税金引かれて558円〜。


!!

株主優待制度廃止のお知らせがガーンガーンガーンガーンガーン

8月には発表してたみたいですね。


私、パソコンのセキュリティはここの優待のDr.Webで賄っていたので、これは痛い…えーんえーんえーん

まぁあと1年(2018年10/31まで)は大丈夫なんだけど…。

インテリジェントウェイブさんは、4万円台の時(高くても5万円台)にちょこちょこ買ったり売ったりしていたので、今の8万に届きそうな株価が信じられません笑い泣き

やっぱ、ネット社会であり、クレカ社会なんだなぁと思います。


インテリジェントウェイブさん、今までありがとうございましたぐすん