今年生まれ!! | ワンコととうさんの徒然日記

今年生まれ!!


トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

トノのとうさんと5匹のワンコ

曇り空ですが雨は無さそう、海ばかりでも飽くので今日は山にワカを連れて運動へ、、

何時も車を止めるところの手前まで来たら、んっ、コジュケイ?いや今年生まれの雉♂、幼鳥なので警戒心が薄いのか車の前10mくらいでうろうろ、、写真を撮って車から降りた所で飛び立ちました。近所に居たもう一羽も、すぐそばに降りたのを確認してワカを降ろして走らせました。

匂いが入ったのか、さかんに尻尾を振りながら草叢を探索しています。走り廻っては探し、を繰り返していましたが見つからず、これだけ草が茂っているとトノでも難しいかな~

結局まかれて諦めて帰ってきました。いつもの水溜りは梅雨の雨でいっぱいです。ワカ気持ちよさそうにクールダウンして本日終了。此処の場所の雉は増えているようですね~