『テッパン! しふぉんケーキの発表!!!』 | -Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***

-Uchi de Cassy-***ほっこり、まったり。カフェ気分なおウチ***

築42年昭和の古民家をDIY・リメイクをして自分流のと★き★め★くおウチにしてみます!!!

おこんばんは~!  Cassyかっし-です てれてれ^^


お忙しい中 遊びに来て下さり ほんま ありがとうございます。


今日は 一段と 寒おましたなぁーーー 寒っ 木の葉 ブルブル 


仕事行くのに いきなり 外に出たら 

なんじゃこりゃ~!!!!!

思いっきり  大きな声で  『さぶっ!』 って出てしもたわ 泣

とにかく 一日中 底冷えしてたわ  ((o(-゛-;) ズルズル ブルブル  


皆さんも インフルエンザが猛威をふるってるから 気ぃつけてな! 泣き あせ





さぁ!   大変長らくお待たせいたしました m(__)m





Cassyかっし-んちの ふんわ~り しふぉんケーキ

皆さんに 好評いただいております ^^;

おこがましいけど  ゆったもん勝ちやから

『テッパン!』 とでも  ゆうときまひょか! (*´艸`) (笑)(笑)(笑)














このような形で お届けさせてもらいます。




・・・で 早速 去年 プレ企画で当選された方以外で 抽選をさせて戴きました (*´˘`*)










では  2名様を 引きますよ~~!!!!!


さぁ  どの方の お家へ届けられるのか???


発表しまぁーーーーーす!!!!!


ジャジャジャ~~~ン おんぷ おんぷ おんぷ










決まりました!!


H賞に応募して下さった パタリロさんと G賞に応募して下さった miwapiyoさんです!


おめでとうございます  にひ

おふたりさんには  Cassyかっし-んちの しふぉんケーキを愛情たっぷり込めて

お作りさせて戴きますので  今 暫くお待ちくださいね!!!


抽選に外れた方も これに懲りず また 気が向いたら しふぉんケーキを焼いて

突然のプレゼント企画を 今年は 多めにしたいと考えておりますので・・・

見逃さないで下さいね!!!  。:+((*´艸`))+:。


おお~きぃ~に~や~でぇ~ ニコリ



年末にコメントを下さった らむままさん・ぐっちゃん☆さん・ゆーきさん・なーみんさん
Azuさん・nikoさん・kakoさん・クラッシュさん・miwapiyoさん・shota880101さん・けいmama☆さん・ちゃともんさん・パタリロさん・*cooky*さん

ありがとうございます。

年始にコメントを下さった パタリロさん・らむままさん・珊瑚さん・mannonさん・kakoさん・Ya*さん・のあさん・フラワーさん・ヤドさん ありがとうございます。




”感謝☆”


Cassyかっ^^し-




にほんブログ村

また時間があったら 応援ポチ宜しゅうたのんます。
53歳のワタシ 頑張りま~す!