こんばんはゴージャス岡田です犬





9/11は初のsomaさんでのライブでした
みなさまありがとうございましたトロピカルカクテル


somaさんは広々しててめっちゃ良いライブハウスでしたねルンルン

演奏するほうはもちろん、見ているみなさんもきっと気持ちよかったですよねニコ

いーっぱい動き回れるしねコアラ







今回はアンコールで久々にRainbowした流れ星
やっぱり楽しい花火




ライブでみんなの顔見ることが一番私の元気となるので

もっとライブ来てもらえるように
もっと楽しんでもらえるように

頑張らないかんのです

ほんとうに頑張らないかんのです




前向き岡田になるカエル







そして今日はなおさん家にお邪魔してきましたのお団子






新しい物販のこと色々お話してきました星


みなさまお楽しみに………ねープリン



天使とも少し仲良くなれた気がしたウエディングケーキ

よき1日流れ星





おにぎりライブ告知おにぎり

10/1(土)
大阪ルイード
オープン 12:00
スタート 12:15
出番最後 13:35~14:05
チケット ¥2000+D

10/15(土)城北公園イベント
詳細未定

10/16(日)
心斎橋ドロップ
出番18:10から
チケット ¥3500+D
30人動員で、以前にもゲスト出演させていただきましたテレビ番組BULL ROCKのエンディングになんとももパラの曲を使っていただけることになりました!!!みなさま力をお貸しください!!


10/22(土)旭区民センターの近くの千林商店街「花幸タオル」前で15:00から20分だけ公認ストリートライブ

11/3(日)旭区民センター
旭区ミュージックフェスタイベント
観覧無料
出番13:00~
大ホールでさせていただきます

12/30(金)
大阪ルイード
ワンマンライブ