あと数時間で今年も終わりです照れ

去年も似たような題名にしたような・・・( ´艸`)

 

振り返りでスマホの画像をチェック!

ABCクッキングの写真ばかりニコニコ

食べまくった1年でしたね音譜

 

☆和菓子☆

1月に1Dayで作りました!

干支ですもんね。

中には白あんを入れて、おいしくできましたラブラブ

 

 

☆パン☆

パンは、手慣れてきました!?

こねるスピードがはやくなりましたよ。

来年はマスターを受けて、より上手になります!!

 

 

 

☆料理☆

 

横になった~💦

 

仕事では、仕事の領域を広げるため、

製作にもチャレンジ!

絵本の読み聞かせもはじめました。

これは来年も続けます。

子どもの反応を見ながらやるのは

結構難しいキョロキョロあせる

 

 

そして、2023年の最大イベントは

もちろん「沖縄旅行」✈

職場の子にも会えたし、海も見れたし。

何よりも、最大の気分転換できました!

沖縄ってすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ新年!

来年はどんな年になるかしら?

 

健康で楽しい毎日を送れますよう音譜