とうとう最終日。

友達は用事があり、昨日でバイバイ👋

歩いて波上宮に行きました🏃




御朱印をゲット‼️
沖縄初の御朱印キューンラブ
観光客がたくさんいました。
隆起サンゴ礁の上にあります。

すぐ近くの波の上ビーチにも行きました🌊



国際通りからすぐです。

その足で国際通りウインク
最後のお買い物👛
買いまくりました(笑)
ムーチーとぽーぽーもゲット🙌
沖縄のお菓子は、黒糖が多いのかな?
どちらもおいしかったです✨







ちょっと歩くと、沖縄らしい植物が。





沖縄らしいですね。

最後の最後まで、沖縄を満喫💞
空港で島バナナをゲットして、エンダーでカーリーポテト🍟を食べました😆
ハンバーガーを🍔食べたかったんだけど、あまりのデカさに断念😂







あっという間の4日間。
足りないですね(笑)
来年は、島巡りします(笑)ウインク