メチャクチャ久しぶり💞

アフタヌーンティーに行きました☕


新橋にある第一ホテルで、ミッフィーと阪急電車がコラボです😍✨



かわいいでしょ(笑)
写真をとりまくっていたら、ダージリンティーが冷めました😅


一番下は、キッシュやサンドウィッチやスコーン😆❤️
一口サイズですが、ボリュームあります👍


2段目はカップケーキやクリームパン🍞
ボリスもミッフィーも、食べるのがかわいそう(笑)💦
カップケーキは、🥕ニンジンケーキ🍰でした🙌


1番上のトレイは、ミッフィーのクッキーつき🐰🌸


インスタにあげると、このクッキーがオマケにつきます🤗




次はモンブラン🌰に行こうかしら(笑)😍