自粛生活はいかがですか?

私も現在週2勤務です。

有休、在宅勤務などを取り入れ、

なんとかつないでいる感じ(笑)。

 

今のところ家族も友達もみんな元気。

それが一番ありがたいことなのかも。

 

楽しみは、通勤途中、お散歩などでみた

お花たち。

 

まずは3月下旬から4月上旬。

通勤途中のお花たち。

 

 

 

深大寺に行きたかったんですよね、ほんとは(笑)。

御朱印もいただきたかったし・・・。

 

4月末から5月上旬。

お散歩で見つけたお花たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりバラはいいですね。

一眼でとってみました♪

まだ練習が必要・・・(笑)

 

 

 

 

花を見て、季節の移り変わりを感じてます。

次はアジサイですかね~。

そのころには、お出かけにいけるかな?

無理でしょうね・・・。

 

おうちではパン作ったり、ピアノの練習をしたり、

本読んで勉強してます。

ピアノ、少し上達したかも(笑)!?