例年どおり忙しい春(笑)。

今年はコロナウイルスのおかげで、

とんでもなく忙しい春を迎えてます~。

 

まずは3月の卒園式。

ギリギリまでやるかやらないか決められ

ませんでした。

結局30分の短時間で人数も制限をして

実施。

やってよかったです。

 

 

 

 

今年は一眼があるというだけで!?

カメラマンでした。

しかも、販売のカメラマンは、コロナウイルスの

関係で参加せず(涙)。

責任重大でした・・・。

 

一眼の使い方はまだ全然で、

休みのたびに一眼をもって

撮影の練習をしています。

 

 

 

 

外と中では撮り方が違いますね。

光の具合とか。

あたりまえですが、いちいちもたもた

しています(笑)。

 

そうそう、前回のABCクッキングの写真。

ABCもコロナウイルスの関係でGWあけまで

行けなくなりました。

あっ、ヨガは3月いっぱで辞めました(涙)。

 

 

今日は急遽お休みになり、家でパンを作りました。

パウンドケーキも。

さすがに食べきれず、近所の妹夫婦へ差し入れ♪