題名が重い(笑)。

今日は単なるグチです。

 

今の職場に転職して3年目。

非常によく評価してもらい、手当もつけてもらい、

ボーナスもしっかりもらってます。

大なり小なりの不満はあるものの、前職よりは

ずーっと良い環境。

 

頭では理解していても、心では納得していない

ことがあるんだなと思ったの。

夢をみて気がついちゃったんですね。

 

夢の中で、英語を教えていました。

英語を学ぶ目的を、夢の中でとうとうと

今の職場の人に話している夢。

ぽや~っとして聞いてました(笑)。

 

中途半端な英語力。

転職する際は、自分がやりたいことよりも、

できることを優先して仕事を決めました。

その気持ちを思い出してしまったんですね。

 

休みの日は、一人でボーっとしながら、

おいしいものを食べて自分にご褒美。

でも、ポッカリあいた心の穴は埋められないのかも

しれませんね(笑)。