今日はお休み~音譜

午前中は喘息の病院です(涙)。

 

先月末からマジつらい。

気管支が狭くなっていて、息が普通に吸えない。

日曜日になるとダウンするんですよね。

今月に入り、咳も出始めたので、受診しました。

 

まぁ、怒られました(笑)。

悪くなる前に来るようにと。

正しいです・・・。

でも、点滴したら少し元気になりました!

 

 

薬局でお薬手帳の新しいものをいただきました!

たれぱんだもあったけど、やっぱりリラックマにしました!

 

 

あとピヨスケも黄色いバージョンもらいました。

なんだか2匹そろってかわいい♪

 

べったら市の前に日本橋三越でランチ。

Juri'sTea Roomに行ってみました。

 

 

まずはスープ。

トマト風味でおいしかったです。

 

 

次はメイン。

マッシュしたポテトとひき肉が入っていて、上にはチーズが

乗ってました!

まじ好きです。

 

 

そして、禁断のスイーツ。

やっぱり食べちゃいました(笑)。

ビクトリアスポンジケーキ!

思ったよりパサパサ!?

味はよかったのですが、食べるのに苦労しました。

 

さて、べったら市へ・・・。

 

 

三越からオフィス街を歩くこと10分。

いきなり人だかりです(笑)。

金曜日の2時半ですよ。

多すぎ・・・。

 

 

1年に1度のご朱印。

並びましたよ。

1時間。

事前にトイレにいっておいてよかったです(笑)。

 

 

あっちもこっちもべったら漬。

焼きそばやから揚げなどのお店もたくさんあり、

目移りしちゃいました。

あ~、ランチ食べなきゃよかった(笑)。