先日知人の結婚式に参加しました。

品川プリンス。

まずは、ウエルカムドリンク。

お酒を飲めないので、ソフトドリンクをガバガバ飲んでしまいました(笑)。

 

 

 

披露宴の色は「ブルー」。

落ち着いた雰囲気でした。

 

 

ホタテとブロッコリーのスープを飲み、パンをパクパク。

結婚式に参加したのは何度目でしょうかね?

20回以上出ています。

ホント、人の結婚式ばかり出て、お祝儀破産しそうです~。

まぁ、おめでたいことなので、よしとしましょう!

 

 

フォアグラと大根。

フォアグラって苦手だったんですが、こちらのものは臭みもなく

食べておいしかったです。

 

 

鯛の揚げ物。

お上品な味でした。

 

 

そしてメインのお肉!

パイ生地に包まれていて、3センチ近くもあるようなお肉

でした~。

隣の知人は、肉を一気食いしてました。

 

 

最後のデザートです☆

やっぱりデザートはいいですね(笑)。

 

幸せそうな花嫁をみつつ、久しぶりに会えた友人と楽しく

お話できました。