GW初日はABC三昧音譜

普段はいけないので、明日も行きます!

 

~マロンコルネット~

 

 

ブラックココアパウダーを一緒に練りこみました。

クリームはなんとマロンクリーム!

大好きラブラブ

カスタードクリームパウダー、牛乳、マロンペースト、ラム酒を

混ぜるだけ。

3分ぐらいで完成~!

チョーお手軽でした。

 

成形は苦手な三つ編み。

よーくみると、大きさがまちまち叫び

まぁ、ご愛嬌で☆

メチャうまでした。

 

 

~ブルーベリーチーズケーキ~

 

500円のワンデーに参加。

2時間の予定ですが、営業さんの話が半分ぐらいあせる

まぁ、そーゆーメニューですね。

コースを追加するための作戦です。

3年もいると、やんわりとしたお断りが上手にできるようになります(笑)。

営業さんもすんなりあきらめてくれます(笑)。

 

ABC2本コースのあと、ヨガのレッスン、妹の家へ、

au shopと行くところがたんまり。

休みだからこそできるのかもね。

休み初日の今日はよく動きました!