息子、疲労のためダウン | 【中学受験2027】早稲アカで大学付属校を目指す旅

【中学受験2027】早稲アカで大学付属校を目指す旅

息子が「全力で受験を回避したいから中学受験を頑張る」と言ったので大学付属校を目指すことにしました。


    

2027年に中学受験をする予定です。


2024年2月から

早稲田アカデミーに通い始めました。


息子🐵いわく


「受験を回避することに全力を尽くしたい」


とのことで大学付属校を狙う予定です。



カリテが終了し結果を聞いて安心したのか、本日熱と頭痛のためダウン。学校を休みました。


一日たっても変わらずでちょっと心配。しばらくはゆっくり休んでもらおうと思います。


入塾して2ヶ月半。これまでなかった放課後の授業、難易度の高いテキスト、そして春期講習を駆け抜けてきました。生活が変われば疲れもたまるよね。

(本音をいえばGWまでもってほしかったけど、こればっかりはどうしようもない。)


どこのお子さんも同じ感じなんだろうな。

みんな頑張ってえらいね昇天