とりあえず・・・ | ウ茶プーのわがまま DE い~じゃん

ウ茶プーのわがまま DE い~じゃん

   いや…本当は良くない(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]


我が家のダックスはみんな足長ダックスΣ(笑゚ェ゚屮)屮。+゚☆
短足ダックスに憧れつつ家族の日常を気ままに綴ってます。


サボってる間にハルは3歳なりました 
3月13日が誕生日けどね・・・
  










身内やお友達にプレゼントも沢山頂きました
(入園祝いもね
お暇はあるけどバタバタしてて写真がないけど・・・
皆にお祝いされて幸せなハルだね
 


そして
入園式もすでに終わって来週は初登園です 


今まで24時間いつも一緒だったからな・・・
ハルより私たちの方がドキドキしちゃってるよ
 

幼稚園に行くのが楽しいって思ってくれるといいんだけな
 















教室の写真と記念写真撮るために並んでる写真 
モザイクだらけでスマヌ 

ハル初めての団体行動 
すんごい微笑ましくて写真撮りまくったしww


たった数時間の入園式はめっちゃ疲れたのでした
 


あっ  
入園式日のことだけど・・・バタバタして忙しい朝にさ
義両親は家に来たのよ
 

気になるのはわかるけど朝の忙しい時に来ないよね?
(ん?来るのかな??)
すぐ帰るのかと思ったら私たちが出かけるまで居たしww

もうね、ムカついてますけど何か?って感じの態度だった
 

入園祝いに高いビデオカメラ買ってもらったから文句言えない・・・
イヤwww言う
 

とりあえず父ちゃんに文句言いまくってスッキリしたけどね
 


そうそう
  

ウ茶プー健在です
 















暖かくなってきたのでハルと庭で遊んだりしてるよ~