今回もブログを更新するのが、なんとなく後回しになってしまった。

 

いつもの海帆丸のメンバーでクロムツ、アカムツ、キンメダイを出船してきました。

城ヶ島沖から開始し、お土産を確保後に、アカムツを狙ってポイントを回りました。

私は最初のお土産確保ポイントが釣果が良かったです。

 

釣果

クロムツ 9匹

キンメダイ 1匹

ギンメダイ 2匹

 

初日、2日目でクロムツ 5匹とキンメダイを炙り刺でいただきました。型が小さいせいか上品な脂の乗りでしたがで子供たちがとても美味しいと言ってたくさん食べてくれました。

3日目には、残りのクロムツ 4匹とギンメダイを煮つけにしていただきました。こちらも、絶品に仕上がりました。

海の恵みに感謝です。

 

 

朝焼け と 久しぶりににぎやかな釣果