残念、雨だ~ | 毎日わんファンrun

毎日わんファンrun

柴犬好きのランニング日誌…のはずでしたが、親の介護を経て、実家の高齢猫を引き取って暮らしています。

せっかくのおやすみだし、久々に走りに出ようと思ったら…

残念、雨だ~。傘

 

近畿も今日、梅雨入りしたそうです。今年の梅雨入りは、とっても早いですね。

…ということは、明けるのも早いのかな?夏が長くなるのは嫌だなぁ(←暑いの苦手)アセアセ

 

 

 

現在、洞爺湖のオンラインマラソンに参加中ですが、近々また新たに参加する大会があります。

先日、その参加賞の一部が郵便受けに届いていました。

 

 

↑Tシャツのデザインが、スマホになってます。オンラインだからかな?

飛び出してるのはなんだろう?『果樹王』かな?

 

 

今度は『果樹王国 ひがしねオンラインさくらんぼマラソン』に参加予定です。

「東根」という街の所在地を調べてみました。山形県の街なんですね。

Tシャツの果樹王(←勝手にそう思ってる)も、山形から飛び出ています。

 

なんと後日、山形からさくらんぼが送られてくるそうです!さくらんぼ

楽しみ~ラブ

 

 

オンラインマラソンは、敢えて「大阪からだと移動しづらいなぁ」と思う場所を選んで参加しています。

従来のマラソンなら、参加が難しそうな場所。山形もその一つです。

 

 

 

このマラソンはハーフ(約21㎞)の大会です。

お天気の良い日に、ボチボチ走ろうと思います。

 

 

早く雨が上がってほしいなぁ。