あと10日なんだってーー!! | いつも黄色い愛のかたち

暑いって言葉しか出てこない滝汗
あー日本は地球はどうなっちゃうの?って
思う今日この頃






なんやかんやであと10日キラキラ



アルバム出なかったからなぁぼけーww
1曲目はなんだろぉなぁ~



新曲は演ってくれるのかなぁ?
あれ聴きたいなぁ
セトリ考えると
ワクワクしますウシシ



超絶方向音痴な私
無事ドームに着けるか
ドキドキしてたけど


ドームまでよかったらご一緒しませんか?って女神✨のようなフォロワーさんが現れて感激ラブ




これでオロオロ💦ウロウロ💦せずに辿り着けます



おまけに新幹線のチケットまで手配してくれる~ありがたや~ありがたや~爆笑






席近いです!って方もいらっしゃった~💓


かろうじて一塁側ってチケットに書いてあるけど


いや、もうカンケイなくない?!ww


アリーナもこの座席表でゆーとCブロックぐらいまでじゃないと見えにくいんだろね💧



物販並びますか?
確実に買えるんならだけど地獄のような暑さの中並んで買えないとなるとショボーン
中途半端じゃ絶対無理っしょ
そうとう覚悟して早く行かないと



物販はアスファルトのもちろん屋根なしの駐車場


ほんとーーに並ぶ方気をつけて💦💦💦


最近の名古屋の暑さ🔥殺人級です💦
(らしいです)



バタバタ倒れちゃうと
ほんとニュースになっちゃうからえーん



もちろんご自身がLIVEどころじゃ無くなっちゃったら悲し過ぎます



もうさ、いよりん
雨男の本領発揮で
雨降らしちゃえ☔