ぐんまとふくおか | いつも黄色い愛のかたち



群馬は遠いから
Google Mapsで
聖地巡礼








伊勢商の全国大会出場の横断幕


商業高校ならではの簿記部やらワープロ部


その中に陸上競技部✨


陸上部強いのかなぁ🏃


この一本道を毎日走ってたのか😌💕



ミニ丈短パン好きなのは
陸上部のなごりですか?😂







前みた時は依与吏んの名前は無かったけど








有名人❇になったんだね😂




さてさて
福岡2日目~





昨日の写真
この角度からも私には
この立ち姿
いよちゃんのかっこよさが伝わる~(笑)






今日も楽しいpartyになりますように🎉



来週また大寒波がやってくるらしい💦😣
ほんとインフル気をつけて🙏
ツアー最終日まで事故なくケガなく病気なく
駆け抜けれますように🌠



さぁ私もそろそろ床上げしよう(笑)