うたげ♪ | いつも黄色い愛のかたち



辛い一日やったえーん



台風台風




みんなで


店閉めたらいいのに~


開けてるから客が入ってくんねん😠って笑



最後に接客したの10時半よ💦



そっから5時半まで💦





パートは帰らしてくれーーー!




こないだの花火の前に



『農家うたげ』🍅🍆🌽




神戸ライブの前はここで相方とランチするけど
今年は一緒に行けなかったから




一年ぶりのうたげ~音譜





幸せラブラブ








他にもいろいろ頂きましたキラキラ





メニューが変わってて
メッチャおいしいトマトジュース🍅が無くなってて汗



自家製ジンジャーエールもおいしかったけど



姪っ子が楽しみにしてた丸ごと玉葱焼きも
無かったの汗



で、❤の強い義母がお願いして作ってもらったウシシ



唐揚げ好きの甥っ子のためにも
これまたメニューに無いのに
唐揚げなぁい?
 


竜田揚げなら、、、って
それもお願いして



おにぎりおにぎり無かったっけ?
前あったのに
握ってもらおか?



みんなでさすがに
もうえぇやんおーっ!って笑



何がうまかったかってやっぱ生のナス🍆!!
普通にスーパーで売ってるのは生で食べれるんやろか?うーん




最後ガラポンをみんな廻して
オッサンだけ違う色の玉が



500円券音譜クラッカー




他全員100円×7



よくみたら売ってる野菜もそれで買えるんだって



100円券もいっぺんに使えるし



買って帰ってきたらよかった~チュー



仕事帰りにまた🍆🍅🌽買いに行かなきゃあせる