7年前何してました~? | いつも黄色い愛のかたち

ばくなんチャンのアルバム
『あとのまつり』が
今日で7歳になったそうで




メジャーデビュー10ヶ月前の
2010年6月2日発売
オリコン55位でした(^^)






   ⬆
    注:『あとのまつり』PR中ですウシシ










クリソンクリスマスリース聴いてから
私が次にいい曲だなぁーハート②って思ったのが
このアルバムの1曲目




『stay with me』



今は観れなくなっちゃってるけど
YouTubeでMVをずっとみてました。






何かの映像で
この大サビを涙しながら歌ってる依与吏んを
みてちょっとトリハダが立ちましたおーっ!恋の矢






今よりほんのちょっとだけ荒っぽく歌ってる声もラブラブ




このアルバムが出た7年前の今頃
私は何をしてたんやろー?と思って



ここを読み返してみましたウシシ




もちのろんで雄ちゃんビックリマークドキドキ雄ちゃんビックリマーク
雄輔にすべてのLOVEを注いでる毎日🌻笑




ちょうどオイラ村の遠征を
ウキウキラブ手配してる頃でした。





あれから7年




今じゃ



あのねにやり



遊助も雄輔もback numberもいよりんもおーっ!






前より増して情報収集に📱イジッテる時間も倍になり



配信もテレビやCDやDVDも~




いやも~前よりまして家事もおろそかよゲラゲラ




オッサンも呆れ果ててるわねてへぺろ




そんなの知らなーいハートブレイクハートブレイクハートブレイク









あ、今日は蜜朗さん?が最終回とか、、、、



録ってますよちゃんとにやり




蜜朗さん、、、皆さん高評価ですな




ちょっと私はタイプぢゃなかったのよ汗汗汗おーっ!





ゴメンチャイショボーン




キミスイは、、、
ビジュ良さそうラブ