いよいよ | uchanさんのブログ

いよいよ

前回のブログを読み返して、センメによって確実に成長させられているなぁと実感!笑 (一人行動が苦手なもので…)

土曜日!

いよいよ今日になってしまった…しょぼんという気持ちと、早くセンメの歌が聴きたいーという気持ちと複雑な心境でした。
移動中はもちろんセンメを聴きながら耳

駅について、まずは会場を確認しよう!ということでMiiyaCAFE探し!基本頼りっぱなしの私は今回もお姉ちゃんの後を着いていく…笑 でも、ぽてさんのブログで傘のマークの建物が写っていた事を思い出して!!ぽてさんブログを開いて、やっと辿りつきました!!ぽてさんありがとうございましたニコニコ

着いたのが30分前…ファンの方はまだ誰もいなくて。みなさんちゃんと諸注意を守っていてとっても気持ちが良くなりましたニコニコ

そのあとはしゅんやくんにプレゼントするお花を買いに行ってブーケ1着いたのは開場5分前!

受付にはぽてさんがいらして、くじのところには、ななちゃんやいくさん、ayuさんもいらっしゃったと思います星そして左の方には部長も晴れでも…小心者の私は誰にも声をかけられず…ショック!いまとなっては、思い切って声をかければよかったなぁと後悔しています。。 

私はくじ運が全くないのでお姉ちゃんが引いている隣で、ひたすら手を合わせて拝んでいました目音譜

引いた列は4列目ビックリマークお姉ちゃんありがとう!!!

しかしDASH!席に座っても落ち着かず…周りをキョロキョロ目キョロキョロしておりました。。