スタバ♡イチゴバナナフラペチーノ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

毎朝、班の子と合流する場所まで
一緒に待つ小学生保護者の方照れ
少子化で児童数が少なくなっているので
大変ですが、微笑ましい光景にほっこりします音譜
そんな今朝もコーヒーを飲みながら
一緒にお見送りしてた平和な私ww

しかーし
その平和な朝がこの日は一転
大惨事となりましたゲロー



お見送りから帰るお母さん運転の車が出た直後…

ナントあせるあせる

後方から走って来た大型トレーラー後部に
乗用車が激突あせるあせる

横転ガーンえっ、えー⁈😱うそでしょ‼︎

もう凄い音が響きましたガーン

ちょうど出勤ラッシュ時間帯で
一瞬で大渋滞にえーん

そう…私は一部始終を目撃していました笑い泣き

我が家の防犯カメラにも事故の瞬間が映っています

片側二車線は通行止め汗

しばらくは警察やら救急車、レスキュー隊などで
家の前は騒然とした事態でしたよショボーン

あのお見送りに来たお母さん
巻き込まれなくて良かったとホッとしましたが

我が家はちょうど坂を上がりきった直線道路に
なるところなので
普段からスピードを上げる車が多く
だからか?事故も何気に多いんです滝汗

平和な朝の光景から今朝は
一転した出来事でしたアセアセ
本当に一瞬で変わる日常…
皆さんもくれぐれもお気をつけくださいねお願い


前書きが長くなりましたあせる



でわパー本題でーす笑い


昨日は休日音譜

午前中は弱い雨が降ったりやんだりで…

午後は回復して来たので
オンライン販売の商品をユニクロまで受取りに行ったり
ニトリでお買い物したりにっこり
のんびりと過ごしてました笑い


スタバにも行って来ましたよ〜ラブ


イチゴバナナフラペチーノキラキラ

よく混ぜ混ぜチュー

バナナの果肉とイチゴとチョコレートが

やはり相性バッチリラブラブ


美味しかったですキラキラ


男性スタッフさん

ホイップいっぱい盛ってくれました拍手

前回はオーダー聞き間違えたり

カスタムも間違えたり

スタバにしては対応もあまりよくなく…

最悪な人に当たってしまったからネガティブ

違う人でよかったww


今回のカスタム気づき

低脂肪ミルクへ変更

ホイップ増量

チョコレートソース追加


こちらは全て無料カスタムですデレデレ



一つ気になったのは…
カップが微妙に小さくなってるよーな?
いつも、保冷カップに入れて持ち帰るのですが
以前までのは外す時、ラクに取り出せたのが
今回はなかなか取り出せなかったんですガーン
わかりづらいけど
ちょっと小さくなってますよね?
気付かれた方、いらっしゃいますか?


今回の
一緒のスイーツは音譜

マラサダメロンクリーム

バナナの米粉マフィン


欲しかったスイーツが見当たらなかったので

こちらに笑





オマケてへぺろ


最近、おつまみコーナーで

美味しくてまとめ買いしちゃったコチラ笑い


玉こんにゃく音譜

群馬県産

ピリ辛醤油味で

しみ込んだこんにゃくがめっちゃ美味しいんです〜チュー


カロリー控えめなので

お酒のおつまみや間食、ダイエットにキラキラ

私は…


お酒のおつまみウシシ笑