不思議体験… | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

私には特別な霊能力なんてないです凝視

が…

今までには怖い体験も何度かありましたね〜汗
もう昔の事ですが、思い返すと結構ありましたw

金縛り
(全身硬直、目も口も開かない)

両足首を掴まれる
(就寝中、布団の中)

蛾が目の前で消える
(お盆の日の夜、目が赤く光った後に消えた)

額縁が真横にいきなり落ちてきた
(固定されているのに、上から叩きつけるように)

(自分が自分に話しかけているが通り過ぎて行く)

などなど
細かい詳細は避けますが汗

額縁が落ちた時は隣りにも人がいて
ちょうど狭い間に
上からバンッ‼︎叩きつける落ち方
違和感しかなかったですえーん

しかも、落ちるはずのない状態だったしガーン


他に気になる
心霊写真らしきも数枚ネガティブ

中でも
若い頃に撮影した写真で私のだけが
妙にズレていて…
気にはなっていましたが

後に
頸椎ヘルニア汗

あれは、お知らせだったのかなはてなマークとも思いましたショボーン

いずれも見えるという事はほとんどないのですが
不思議な体験は他にもいろいろありましたよ




でも、最近は

見えちゃったのかもはてなマーク滝汗シレナイあせる

しかも、日中って…


先日
庭で花に水やりをしていたのですけど
ふとお隣のお店の方を見ると
駐車場に白い軽トラックが停まっていたんです
エンジンはかかってなく
暑い日だったのに、窓を少し開けた状態の中に
おばあちゃんらしき人が
助手席に乗っているようでした

暑くないかなはてなマーク

気になりつつも、暑いので汗私は家の中へ


しばらくして、窓越しに先程の車へ目をやると
まだおばあちゃんの姿がえーん
いやいやあせるいい加減暑いよ〜
熱中症になっちゃうんじゃ…

そうこうしているうちに
おじいちゃんらしき人がお店から出て来て
運転席に乗って走り出しました


見るとそこにはもう

あの
おばあちゃんの姿は消えていましたゲロー

私が見たのは一体…汗


でも全然怖さとはなくて

きっといつも一緒の仲良しご夫妻だったのかな〜
と思いました昇天
側にいたかったのかな


それから
その数日後に見たのは

階段を上がって行く女性の姿目
角度的に
腰から下しか見えませんでしたが
ボタニカル柄のスカートを穿いていました

が…
一向に
姿を現すことなく汗
上がって行く事も
降りて来る事もなかったです滝汗

アレは一体はてなマークあせる

続いて見た不思議な出来事
でも
唯一、怖くないのが救いです〜笑い泣きww





気分を変えて笑

昨日は食べたくなったケーキを
旦那さんがご馳走してくれましたラブラブ

ケーキ🍰ってほんとラブ


幸せな気持ちになりますね笑




皆さん
いつもいいねやコメント音譜
本当にありがとうございます照れ


でわバイバイまたぁ