6月1回目コストコ購入品♡父の日 | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

なかなかタイミングが合わず
今月は行くのが少し遅くなってしまったコストコ笑い泣き
皆さんの情報頼り〜お願い

しかし
前回の方が値引き商品多かったかな〜

こちらは
昨日はお客さんも値引き商品も少なかったです汗


とりあえず
今回の購入品はこちらですニコ

・ブリオッシュバンズ12個入 998円

・デルモンテ パイナップル 698円

・山本珈琲館1kg  -260値引き 1028円

・サンゴールドキウイ 1298円

・オーガニックバナナ 359円


新商品のブリオッシュバンズは一つが

手のひらサイズくらいある大きなパンです笑い

バンズなので、カット済み

柔らかく甘さもほんのりあるので

そのままでも美味しそう音譜


珈琲は挽きタイプ
今後は高騰するかもはてなマーク
なので購入しておきました気づき
初めてなので、味はわかりませんてへぺろ

それと
なかなか評判良いピザも音譜

パンチェッタ&モッツァレラピザ 1980円


やっぱ大きい滝汗

カットして食べる分以外は冷凍庫へ気づき

焼くと生地はふんわり美味しかったですチュー


・特選牛乳×2   480円

・ローマイヤ豆乳キノコスープ6P

賞味期限間近特別価格 798円


メキシコ産アスパラガス450g  498円


このアスパラ好き〜ラブ美味しい

サイズは多少バラつきあるので、要チェックw




日用品音譜

・アタックZERO コストコオリジナル商品

-510値引き 1988円

・キッチン泡ハイター業務用サイズセット

本体1L+替1L×2

-300値引き 1188円

・ティファールケトル1.2L -400値引き 2780円


こちら洗剤系は飛ぶように売れてました気づき


ティファールのケトルもひっそりと

お安くなってましたよウシシ

そろそろ替えようかなと思っていたので良かった!!




フードコートは並び方変わって

それぞれレジ前に並ぶ形式にぶー

土日祝日は溢れなきゃいいけど…


食べたかった

ダークチェリーサンデーラブラブ

やっぱめっちゃ美味しいラブ好き〜

昨年のプラカップとは違うけど

ソフトクリームの量は食べ応えあります笑


それと

マンゴースムージー音譜

皆さん、購入されてました!!

これもほんとめっちゃ美味しいラブ


期間中にまたリピしたいなてへぺろ



そして


16日、日曜日は父の日ですねキラキラ


リカーショップで

白州缶

見つけたので、旦那さんにプレゼント爆笑

これと鰻で笑



話題の

未来のレモンサワー

オリジナルの方を先に呑んでみましたパー


確かにお値段だけあって

美味しいですが

ちょっと底に甘さが残る感じなので

最後は氷入れちゃいましたww


私はプレーンタイプの方が合うかな笑



でわバイバイ

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね!!