ご褒美スタバ♡コスメKATE | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

いつの間にか一月も今日でラスト滝汗

何も頑張ってないけどーww笑い


スタバ気づき
コチラをご褒美に購入しましたチュー

ルージュ ホワイト オペラ 
フラペチーノラブラブ


優しい甘みキラキラ


ホワイトチョコレートパウダー

ホワイトチョコレートチップ

レッドベリーグラサージュソース

金粉



クローバー本日発売日ですが

一部店舗では、金粉欠品が発生しているらしいです

代わりに

有料55円分のカスタマイズが無料だそう照れ



見た目に美しくゴージャス感ありますね笑

レッドベリーソースが良い感じですラブラブ

甘さ控えめで飲みやすく美味しいので

リピあり音譜


でも〜

お値段的に悩むところだわ笑い泣きww


それと一緒に音譜


チョコレートの米粉マフィン

抹茶クリームドーナツ

後でおやつタイムに頂きまーす笑い





こちらは先日、やっと見つけた気づき


KATE 

アイブロウ ブラシ音譜

お店によっては入荷されてない所が多く

数店まわってやっと見つけました笑い


SNS等で知りましたが

個人的には

もう少し毛先の硬さがあってもいいかなぁもぐもぐ


でも、角度はつけやすいです合格




もうすぐ節分バレンタイン💘ですね〜


義理チョコw

数年前までは渡していましたが

いつのまにかやめてましたおいで不景気ww



今年も自分用だけてへぺろ



でわ〜バイバイ皆さん

二月もよろしくお願いしますキラキラ