2024 新年のご挨拶♡ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

新年早々、日本は大変な事となりました

被災に遭われた北陸地方の皆様には
心よりお見舞いを申し上げます

また、航空機事故で犠牲になられた
自衛隊の皆様方の
御冥福をお祈り致します

東日本大震災の経験上
被災に遭われた皆様方の心中お察し致します
まだまだ時間はかかりますが
どうかお力を落とされませんよう

一日も早い復興を心より願っております



クローバークローバークローバークローバークローバー

あらためまして

いつもお越しくださる皆様照れ

今年もmiimiブログを
どうぞ宜しくお願い致しますキラキラ


元旦の朝のダイヤモンド🗻
今年もキレイでしたキラキラ


初売りや福袋

皆さんも購入されましたかぁ笑い

我が家は

旦那が買って来たオートバックスの福袋だけ爆笑

でも、中身は結構お得感あり

満足度高い福袋でしたよ音譜

左側の商品一つだけで元近いかなウインク



私はコチラ気づき

またオイルです笑いww


田中みな実さんも愛用の

NUXE プロディジューオイル


前回はレモングラスの香りラブラブ

こちらはマグノリアの香りラブラブ


マグノリアは南国🏝️ハワイの香りです笑


もうね笑い泣き保湿が欠かせないお年頃おいで



それから、お正月なのに

雑貨屋さんで半額に値下げされてた

クリスマス🎄用品もww

まぁ普通に飾れそうなのでね

そのまま置いちゃってます爆笑


帰宅途中の事


いつもと違う道を通っていた時…

あるケーキ屋さんの前を通り過ぎました

なんとなく気になってww

旦那にUターンしてもらいお店へダッシュ


店内お正月でも結構お客さんがいて

ケーキの他に焼き菓子や和菓子も豊富でした音譜

こちら

どちらもモンブラン笑い

見た目シンプルでお値段もなかなかだったww

でも、めちゃくちゃクリームが絶品ラブ

かなり美味しいラブラブラブラブ

一口食べて目が丸くなった笑


他にも写真撮り忘れましたが汗

きなこプリンもほんと美味しかったです!!


ちょっと遠いので

わざわざ買いには行けないけどw

また訪れた際には帰りに立ち寄ってみたいと思いまーす拍手


Uターンして良かったチュー



昨日はお正月休み最終日

今年初のコストコへも行って来ましたよww

今回はお正月だしお目当て商品はなかったので

店内ゆっくりまわってお買い物してましたてへぺろ


また後日、情報更新しますね〜パー



それでわ音符


皆さんチュー本年もスタートです

よろしくお願い致しますラブラブ