新居生活で良かったもの♡3 | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

いつもアクセスありがとうございます爆笑

いいねやコメント、フォロー登録感謝です音譜音譜

時々、履歴より皆さまのところへお邪魔させて頂いてますチュー


今日もお天気悪く…

外構工事がまだ始まれずチーン

ここまで来たらいくらでも待ってやるぞ〜‼︎笑


さて!

我が家の良かった〜と思う3つ目は

こちらキッチンのワイドカウンターウインク

カウンター続きww

写真は少し前のものです

広々と使いやすく音譜

お料理作るのがとってもラクになりましたデレデレ

旧家では置き場所に一苦労だったので

今ではストレスフリーのキッチンですラブラブ

聞いてはいましたが、御影石にしてからは

解凍も早い!!びっくり

御影石便利です〜


それと…

キッチン奥にある収納庫パントリー音譜

もかなり使えますチョキ
加工処理で見づらくすみませんっあせる

我が家はストック品が多いのでとても便利です

ニトリで購入した折りたたみの踏み台も

隙間にピッタリ収納出来ちゃいました合格


キッチンは収納箇所多いのでカウンターは

今のところ結構スッキリウインク

お掃除もラクですね〜音譜