ちょこっとご無沙汰しております。
帰国してからあっという間に1週間が経ちました。

朝晩の暑さは和らいで来たものの、久しぶりの日本の夏は体にこたえます


次男は明日から午前保育開始、長男もあと2日で夏休み終了!

寂しい気もしますが、やっと手が離れるのかと思うと安堵



さてさて、毎月のお楽しみ♪
♡美人百花♡


今回は付録も楽しみにしていました(*´ω`*)



{CCD08BA0-169A-42DA-8451-384A64006FCF}



ミランダカーが表紙の9月号。
発売時は日本にいなかったので、予約購入。


誌面はすっかり秋模様ですね



{4FC195CE-74C7-4355-8761-DAD57CBA519A}



付録はリボン型が可愛いメゾンドフルールのマルチアクセサリーケース


普段アクセサリーを持ち歩くことはないものの、あまりの可愛いさに期待感の高い付録でした



{9F030EFD-1475-4A41-98A9-2D80B09CC375}



スマホより小さめのコロンとしたサイズ感ですが、ネックレスやリング、ピアスなどなど意外とたくさん入ります♡


アクセに限らず、薬やイヤホンケースとしても使えるのがいいですね(*´ω`*)


アクセサリーケースとしては、結婚式などのお呼ばれの時に使いたいなと思っています




今年の春夏物のお迎え品はほとんどアップできていませんが、コスメや小物などすでに秋物もゲット済みです

今年はマイホーム貧乏なので、ためにためまくったエポスポイントが火を吹いています


マイホームの工期は少し延びていて、まだ外構工事には至っていません。
大人の事情もあり、入居は10月頃になりそう…


延期になったのは残念ですが、最近ようやく2階の子供部屋にクロスが貼られたのを見に行ってきました!

それが想像以上に可愛くてニヤニヤが止まりません

息子達の反応も楽しみだなー!