今月の美容雑誌♡

{4E442D6B-6BB5-47B7-8123-079BC9372696}

VoCE美的の10月号です♫

美容雑誌はどうしてもな記事がない限りはだいたい付録内容で選んでいます。
電子版のときは美的率高め♡
マキアもワンコイン版なら欲しいかもって思ったけど、読む暇がなさそうなので

美的は最近お世話になりっぱなしのAmazonのポイントでGET✧
中身はまだパラっとしか読めていませんが、秋の新作コスメが楽しみ〜(*´ω`*)


それでは付録のご紹介まずはヴォーチェから♪
わたしが購入したのはTSUTAYA限定版です。

{148A5B4B-B8FC-4EF5-AFCE-F48772D66451}

・POLA/B.Aセラムレブアップ
・BENEFIQUE/ハイドロジーニアス
・Terracuore/ビューティモイストジェルマスク DR

今月は美容液祭りでマキア、美的にも同様の付録が付いてましたね〜。
テラクオーレのマスクはなんと現品!
本誌に5,500円(税抜)のジェルが付いて、2,733円(税抜)とお得な内容でした♡

テラクオーレではカモミールのジェルマスクもすごく人気ですが、香りがどうも苦手で…
でもダマスクローズは大好きな香りなので、使うのが楽しみです
肌に合えば定番化して欲しいな〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


こちらは美的✩

{9B8254D4-9BDE-4D0B-B273-6FA205B1A0F3}

秋の「美人養成」3点セット
・ぷっくりリップブラシ&チップ
・スマホレンズ
・ベネフィーク 高保湿美容液

ベネフィークの美容液はヴォーチェと合わせて6回分♪
リップブラシは繰り出し式になっています。
スマホレンズは接写と広角の2in1。
AneCanを買おうかと思っていたので、ここに付いててラッキー✧


ポーラといえば、ハンドエステを受けた際にサンプルをもらっていました。

{6131FD4D-5B20-4E31-B50A-EC6EDBDF5DF7}

今回の美容液を含む、ローション・セラム・ミルクの3点セット。
BAシリーズはお高くてなかなか手が伸びないので、ライン使いできるのは嬉しいです


さて、今から息子達を母に預けて女子会!
150分コースなのでゆっくりできそう
楽しんで来ま〜す♡



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿