連続更新✧

産後の入院生活レポ。
入院6日目、ついに退院日です。

まずは朝ごはんから

{89E316E2-031F-434B-BCD5-5C72A0EC3D35}

最後の朝食もわたし好みな内容でした♡
今日でついに退院かと思うとしみじみ…

食事の後は退院前診察。
恐怖の抜糸です
何度やってもビビります(笑)
毎回出産より出産前のグリグリと産後の縫合、抜糸に恐怖を感じます

なんとかそれも乗り越え、看護師さん達が妊娠中から産後までずっと撮影してくれた写真や動画のデータが入ったDVDを先生から頂きました♡

診察の後は暫く病室でゆっくり過ごし、お昼にお祝い膳を頂きました

この日は父と母も呼んでみんなで食事
長男は保育園、次男は妹に預かってもらいました。

{0CCBA68B-9305-4DF7-85AD-EF795A501318}

こちらは父と母が食べた通常食。
トレーの外にお刺身まであって、一瞬どれがお祝い膳かわからず(笑)

以下、わたしと旦那さんが食べたお祝い膳です♡

{E50AAF89-FF30-44FB-9962-06E1CCB5DB13}

{2E5ADDE7-B8AD-4EEC-B725-81F3A616CEC1}

お刺身や小鉢など、魚介たっぷり!

{F6398BE7-C665-4CC3-A7C4-2B967BEE457C}

汁物、麺、アワビ、フルーツなどなど…

まだまだあります!
メインがドーンと3品

{8EB31317-2BF3-4164-8C32-FD7350087BCC}

おそらくお式を挙げて以来の伊勢海老。

{4A18E557-C1B1-468F-B1A3-3A2311F5AFB0}

ステーキ

{D6989439-4285-44BD-BEF2-D15F5BE391EE}

ラストは鴨肉!
同じ産院で3度目のお祝い膳でしたが、今回が一番豪華でした♡♡
写ってませんが、ドリンクはノンアルコールのカシスソーダでした

美味しい食事に至れり尽くせりのサービス、今後もう入院することないのかも…と思うとなんだか寂しいです
姉妹でとてもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

産後も色々と受けられるサービスがあるので、またお邪魔できるといいな

妊娠中、入院中に嬉しかったサービスや出産レポについてもまた書きたいと思います◡̈⃝



アイコンママブロネタ「出産」からの投稿