今月の美容雑誌はVoCE(ヴォーチェ)
ずっと美的かbea's up派だったのに、去年くらいから付録につられてヴォーチェになることが増えました(笑)

{44C30BE9-C744-484B-9E49-F887186E6109}

書店別の追加でつく付録が欲しくて、対象店舗をリサーチして購入♪
付録は全部で5種類でした。

{27484266-7BB3-4B14-A3F5-143296F4E95A}

店舗によりクナイプ、ヘレナ、シンピュルテ、アヴェダ、スックとなんとも豪華な内容

わたしはこの中から大好きなシンピュルテのクレンジングが付いたものをGET♡

{02E9EC42-8DB0-444D-B99C-5EE94CE43E75}

Sinn Purete
ピュアクレンジングクリア 30g
ローションヴィザージュ AGコンセントレイト 2ml

他店と価格変わらずでこのオマケは嬉しいですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

共通の付録も豪華でした

{4C752934-8882-4539-8060-1B0773A5E88F}

ミノンの保湿マスクやスキンケアなどのサンプル、アルビオンのエクラフチュール4回分、ハリネズミグローブ。

本誌はまだ読めていませんが、大満足な付録内容でした(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

アルビオンといえば、限定セットが発売中ですね。

{483B2692-0930-40B7-8E9A-DDD667A053D7}

エクサージュホワイト使ってみたいので、わたしも購入を検討中です◡̈⃝



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿