購入記事が続いております☻
こちらはビューティーライブラリーにて。

{84D840DE-360D-4333-A9F7-AAA6461B6884}

・CLAYD for bath/ONE TIME
・WELEDA/白樺エリキシール

ずっと気になっていたヴェレダの白樺エリキシール。
帰国してから体がむくみがちなので今こそ!と思って(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ワイルドローズモイスチャークリームのサンプルも頂きました♪

{0FE08E3D-6889-4A33-B707-727E98E79757}

クレイドの泥の入浴剤も使ってみたかった!
とりあえずお試しで1回分を購入したのですが、パッケージが300種類あるとかで選ぶのに時間がかかりました

お肌にいいだけではなく、浴槽もキレイになるとかでかなり楽しみ!
父が嫌がりそうなので実家では使えないかもしれませんが…

1000円OFFのギフト券があったので、お得に購入できました♡

どちらもまた改めてレポさせて下さいね◡̈⃝



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿