タイムリミット | Trip to Love ~アタシとダンナ君の場合~

Trip to Love ~アタシとダンナ君の場合~

中距離恋愛から結婚へ。うさとダンナ君との事や好きな事などなど。色々、のんびり更新中(。+・`ω・´)

こんばんゎ(*^ー^)ノ

うさですうさたん






さっき、かーくんから電話携帯がきてて長電話してました●´・ω・`●



今日(2日)、かーくんは、休職中の会社の人と会いました。


会社の人に会うことは、かーくんから聞いていました。

『会社の人が、コッチ(かーくんが今いる所)に来て話をする』って事は聞いていたし、

どんな話をするかは、なんとなく想像がついたわけであります。




「うさに報告することなのかなぁ・・・

まぁ、いっか。今日、会社の人と会って話したよ~」


「うん」


『6月までに、復帰するのかとか決めないと、会社の規則上、退職になりますよ』って。

でも・・・オレ、今の会社に7割方戻る気ないし・・・○○(これから面接する会社)も確定・・・って訳じゃないからさ。

6月までに、決まるかどうか解らないしムムム

そうすると、オレさ、プーだよ?」


かーくんは、こう言った後、


「そんなオレでも、うさはいいの?」


と、アタシに聞いてきました。

アタシは、こう言いました。


「アタシは、かーくんがいいから、今こうしているんだからいいの


「うさの年齢は、まだ若いからいいじゃん。

オレ、おじさんだよ?」


「おじさんとかいわな~いムカムカ


アタシは、かーくんが好きだから、彼女としてかーくんの隣にいたい。

支えになるかわからないけど、

かーくんを支えたい。



結婚しているわけじゃないから、なんとも言えないけれど、

アタシは、かーくんの好きなようにして欲しいと思ってる。

納得のいくようにして欲しい。





来週、かーくんは、面接に行ってきます。(面接をする会社は、ココ の記事でちらっと話題に出てます)

飛行機に乗るので、ちゃっかり、おみやげを頼んでみたりあひゃっ

かーくんの、転職がうまくいくことを、

アタシは、祈るばかり・・・(。-人-。)



















この先、どうなるか解らない。

一番、不安なのは、かーくんだと思う。


アタシが、不安なのは、

アタシがかーくんの彼女として存在することができるか・・・。

アタシが、彼女でありたいって思っても、

かーくんが拒んでしまっては、この関係が崩れてしまう。

だけど、

アタシが彼女という存在でいられる限り、

かーくんの側にいたいと思うし、

かーくんの話を聞いていきたいと思う。

アタシじゃ、頼りないかもしれないけれど、

かーくんを支えて、

応援していきたいんだ。