1月23日(火)10時~ 放送

 

TBS 「Eye love You」

 



二階堂 ふみ

チェ・ジョンヒョプ

 

私は TVer でドラマを観るのだが

 

このドラマの予告を観てから

 

とても気になっていた。

 

というのも

 

子どもの頃からラブストーリーが好き

 

そして

 

二階堂ふみちゃんがかわいい!

 

からである。

 

ドロドロのドラマもハマったりするが

 

出来ればキュンキュンする感じがいいし

 

このドラマにはキュンキュンが

 

溢れるような気がする。

 

 

 

そして、待ちに待った放送日!

 

私はリアルタイムで観ることが

 

難しい為、平日の昼間

 

観ることになる。

 

 

 

二階堂ふみ演じる「ゆり」は

 

チョコレートショップの若き社長で

 

過去の事故以来

 

目があった人の心が読める

 

能力を持つことになった。

 

その能力が原因で恋をすることを

 

諦めていたゆりだが、、、

 

チェ・ジョンヒョプ演じる「ユン・テオ」は

 

デリバリーの配達員で

 

ゆりに何度もデリバリーをするうちに

 

ふたりは知り合う

 

目が合い、聞こえてくる心の声は

 

韓国語だった、、、

 

 

 

そんなあらすじだが

 

チェ・ジョンヒョプって誰?

 

ってなりませんか?

 

私は韓国のドラマも観ないし

 

アイドルグループも良く知らない

 

有名な方なのでしょうか?

 

 

検索してみると

 

韓国の俳優さんでした。

 

 

高身長で笑顔の可愛さに

 

癒される!

 

ファンが増えそうだ。

 

 

 

二階堂ふみちゃんはやはり

 

か~わいい♡

 

演技も自然で上手い!

 

これまた癒される。

 

 

純粋なラブストーリーが

 

ピッタリなふたりで

 

第二話が楽しみで仕方ないです。

 

 

 

 

 

心の声聞こえたら

 

傷つくことも多く

 

目を合わせないように

 

生きるのかもしれない

 

でも、恋をすれば

 

好きな人の気持ちが知りたくなる

 

 

 

心の声が聞きたい相手の心は

 

読めないなんて

 

もどかしい

 

 

 

恋愛のもどかしさって

 

愛おしい

 

 

 

 

素敵なドラマ

 

是非観てください♡