商品が2点売れましたので

包装して発送しました!

 

どんな袋にどうやって入れるのか?

まずそこから分からないですね泣くうさぎ

とりあえず紙製品だからビニールで防水

折れ曲がらないようにファイルに入れて

 

もっと頑丈にしたら

色々お金がかかっちゃうからな、、、

と、いろいろ考えながら

やってみました。

 

 

 

 

 

 

郵便局にいって

発送手続きをしたのですが

郵便局内にある機械でQRコードを

読み取ってラベルを出したりしました。

 

あんなハイテクな感じなんですね。

すご~い。

私の住所も知られず相手の住所も知らない

個人情報が守られていいですね。

 

 

一回やってみれば次は安心ですから

メルカリ出品悩んでいる方は

一度試してみてはいかがでしょうか?

分からないことがあったら

メルカリ教室もやっているみたいですし

コメント頂ければ私も知っている限りで

初心者目線でお答えしますよ笑ううさぎOK

 

 

 

無事購入者に届きますようにキラキラ

 

 

image

 

image

https://jp.mercari.com/item/m98913004133