夏休み疲れでぐったりの私でしたが

周りに助けてもらいながら

今日も生きております泣き笑いお願い

 

 

 

お盆前の話ですが、旦那様が

「友達と飲みに行ってきていい?」

と言ったものですから

 

「いいよ!私との飲み会はいつにするひらめき?」

 

と約束もしてないことを言ってみたんです。

 

「いつにする?」とのってくれたので

さっそく予約!!どこのお店も込み合いそうでしたが、予約がとれました。

運がいいですびっくりマーク生ビール

 

 

ワクワクするイベントがあるとテンションが上がってあまり疲れを感じないものですね

ふたりきりで出かける機会があまりないので

ドキドキ飛び出すハート

飲みに行くこと自体すごく久しぶりでした。

 

お店は、狭くもないけど、広すぎない、いい感じの雰囲気ニヤリ


わたし、ビールは苦手で、、、

というより炭酸が得意ではないので、炭酸がないものばかり飲みます白ワイン

 

旦那様はお店が推しているビールがたくさんあったので色々な種類のビールを味わっていました生ビール

 

お料理は、あまりたくさんは食べられないので

おつまみを少し!


こんな感じサラダ


ポテサラ&トマト

ビール&ファジーネーブル



海鮮サラダ

(サーモン無くてショック)



フィッシュ&ポテト



梅きゅう



お肉ステーキ



ビアピクルス


 

梅きゅうは結構すっぱくて

旦那様はギブだったけど魂が抜ける

わたしは、さっぱりしていて好き!

 

ビアピクルスはおつまみに最高

おいしかった~

 

好きな人と一緒だったら楽しいし、おいしいし最高

帰りは、酔っぱらってヘロヘロで

途中座って空を見上げたら、星がい~っぱいできれいだったよ☆⸝⸝⸝⋆

 

夜の星空デートもいいですねスター

 

また行きたいです風鈴