あっついですね~泣き笑い

毎日毎日、こう暑くては、動くのも億劫ですあせる

 

 

 

庭のミニひまわりは次々に咲いてくれていますひまわり

「ミニひまわり」は大きいひまわりと違って、サイズが可愛いですピンクハート



お部屋に飾りたいと思っていたのでピッタリ!

でも、元気に咲いている花を切るのは可哀想になっちゃうアセアセ

そのくらいかわいいい~~~ハートハートハート




 

あと、千日紅が咲きましたクローバー

かわいいポンポンですよ

 



 

咲いてみたら濃い紫と白だったのですが、淡いピンクにがよかったな~

なんて思ってしまった驚き

もっとたくさん咲いてほしいな~

来年はなんの花を育てようか?

初心者におススメなかわいい花があったら教えてください飛び出すハート

 

 

 

夏休み真っ只中、最近一日があっという間過ぎます。


朝は6時に起きて「ラジオ体操」へ行きます筋肉

 

ラジオ体操の後は、庭の植物たちに水やりをしてカエル

朝ごはんタイムおにぎり

後片付けをしたら、洗濯をします。

(梅雨があけてからよく乾くから気持ちいい!」)

 

そしたら、部屋の掃除をして、

子ども達の宿題みたり、プールに行ったり浮き輪

 

 

 

お昼ご飯作って、後片付けが終わったら

ちょっと休憩カキ氷

 

洗濯物取り込んで、畳んだら

次は夕飯の支度をしますステーキ



 

料理は好きだけど、のんびり時間を掛けてしたいタイプで

バタバタするのはちょっと疲れちゃう悲しい

 

でも、実際は早く始めても「ママお腹すいた~」

「夕飯なに?」「ごはんまだ~?」って

せかされている。

 

夕飯食べさせて、後片付けをしたら

子ども達のお風呂




 

「次々入って~!!」

って急かして

みんな入ったら洗濯機まわして、

「あ~はやくダーリンに会いたいよ~ラブラブ

って旦那様が恋しくなって

帰ってきたときの喜びは半端ないですラブ

 

疲れて帰ってきたのに、食器洗ってくれたり

子どもの勉強見てくれたり

筋トレしてたり

愛しすぎます。愛

何でもできちゃうところ

すごいな~って

でも偉そうにしないところ大好き目がハート

 

 

話がそれました。

私も早めにお風呂に入って

8時半には娘の歯磨きをして

一緒に寝ますふとん1ふとん2ふとん3

 

薬を飲むのですぐに寝てしまうので

旦那様の帰りが遅いと、先に寝てしまって本当にショックなんです。

あ~一日の締めくくりが、、、って絶望

 

起きていたい。でも眠い。戦いです。

 

もっと体力が欲しいです。というか病気になる前の体力に戻ってほしい

それでもかなり回復していることに感謝したい!!

毎日人や物に感謝だ

 

今日はブログをかく時間があって、

「なにかに集中する時間があるっていいな」って感じました。

 

バタバタの夏休みだけど、また今日みたいにブログがかけるといいです。



 

 

夕飯何にしようかな。真顔